ブログ

初めての水遊び🌟【0歳児:つくし組】

つくし組で初✨水遊びをしました!

最初は、初めて裸足で園庭に出てみると…

砂の感触や水(お湯)の感触にビックリして涙が出る事もありましたが…。

興味深々でタライの中に入っている玩具に手を伸ばして遊ぶ姿もありました!!

先生と一緒に遊ぶ事で段々笑顔を見せてくれるようになり、ペットボトルシャワーやぞうさんジョーロ、洗濯用のスプーンやカップなどいろんな玩具で遊んだよ✨

友だちや先生といっぱい水遊びをして遊ぼうね~🎵

お問い合わせ

見学・園についてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。