2026年06月26日
一時保育「みかん組」水遊びはじめてますよ!
みかん組でも水遊びが始まっていますよ。少し気温が低かったり、曇り空だったりで
ダイナミックに遊ぶのはもう少し先になりそうです…
でも、「今日は水遊びするよー」と準備をしていると、みんな目がキラキラ!
待ちきれない様子の子どもたちです♡


タンクのレバーを倒したりもどしたり…水が出るのが楽しくて一生懸命です。


みかん組のテラス前に置いてあるプランターには、可愛いお花が咲いています(造花ですが…) みんながたくさんお水をあげてくれるので、きれいに咲いていますよ♬
水遊びは始まったばかり。
どんな遊びが楽しいかな?と考えているところです。ジュースやさん、金魚すくい、
氷屋さんも楽しそう・・・
みんなでいっぱい遊ぼうね!
