ブログ

一時保育「みかん組」水遊びはじめてますよ!

みかん組でも水遊びが始まっていますよ。少し気温が低かったり、曇り空だったりで

ダイナミックに遊ぶのはもう少し先になりそうです…

でも、「今日は水遊びするよー」と準備をしていると、みんな目がキラキラ!

待ちきれない様子の子どもたちです♡

      タンクのレバーを倒したりもどしたり…水が出るのが楽しくて一生懸命です。

みかん組のテラス前に置いてあるプランターには、可愛いお花が咲いています(造花ですが…)             みんながたくさんお水をあげてくれるので、きれいに咲いていますよ♬

水遊びは始まったばかり。

どんな遊びが楽しいかな?と考えているところです。ジュースやさん、金魚すくい、

氷屋さんも楽しそう・・・

みんなでいっぱい遊ぼうね!

お問い合わせ

見学・園についてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。